2010年03月23日

春の墓参りから静かなブーム「墓マイラー」

たまりばへ投稿したものを東三河へも、同時に紹介します。

春の墓参りから静かなブーム「墓マイラー」 
http://yama1481.tamaliver.jp/e106185.html

東京都小平霊園で、著名人が眠る墓、 2010.3.21現在、47名 
春の墓参りから静かなブーム「墓マイラー」

春の墓参りから静かなブーム「墓マイラー」











Posted by やまちゃん at 10:59│Comments(1)
この記事へのコメント
私もお墓巡りをライフワークにしていますが、
墓マイラーという言葉ははじめて聞きました。
墓巡りは人知れずひっそりとするものだと思って
いたのですが。。。これも時代ですかね(笑)
Posted by しゃけ at 2010年04月11日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。